お返事です。≪9月8日≫

投稿者: | 2019年9月9日

拙宅を訪れてくださってありがとうございます。
こちらで毎週日曜日の夕方18時から1時間、アニワンが放映されます。一時間?とお思いでしょうが、二話分放映されるので一時間なのです。といっても、日本に比べて2倍のスピードで話が進むわけでなく、最初の30分は前週のおさらい、後半の30分が新しいお話というわけなので、進行は一話分ずつとなります。で、放映権の影響なのか日本のアニワンよりも2か月くらい遅れての放送なのですが、とうとう昨日からワノ国編に突入いたしました。噂では色々聞いていたんですよね、オープニングがカッコいいとか、絵がキレイとかロロノアがこんちくしょう!とか。見て、その通りだなって思いました。オープニングでおそばマスクのサンジさんが出ちゃうのにはびっくりしましたが、動きと絵、いいですよね。スタンピ的なメリハリの利いたきれいな作画。CM前後のアイキャッチも格好いい。それにしてもロロノアがな。辻斬りとして捕えられた後の大立ち回り、アイツ、殴り飛ばしたり蹴り飛ばしたりしていたじゃないですか。剣士のくせに殴るな!蹴るな!って心の中で突っ込みましたが、一緒にいるうちに体術覚えちゃったんだよね、目に焼き付いちゃったから使わずにいられなかったんだよね、って見守る気持ちになりました。ワノ国は和之國です。今までと違ってゾサが同じ国にいるわけですから、楽しみで仕方ない!いただいたコメントへのお返事は続きからどうぞ。

2018/09/08   10:59にコメントをくださった方

こんにちは!コメントを残してくださってありがとうございます。とっても嬉しいです。そのお言葉のおかげで頑張れます!またお声がけいただけるように精進いたしますので、ぜひ遊びに来て下さいね。コメントありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です