お宝をいただきました!

投稿者: | 2019年2月11日

拙宅へお越しいただきましてありがとうございます。
今日は2月11日ですね。2019年もおよそ9分の1くらい終了している計算じゃないかと思うのですが、算数が苦手なので気のせいに違いないです。ってそんなことはどうでもいいのですが、聞いて下さい。ワタクシがウロウロボヤボヤしているうちに、途轍もないものが届けられました!なんと、素敵ゾロサンサイトのHONEYのにあ様からお話のプレゼントです!キャー―――!昨夏、にあ様とオフ会をしたことはmemoにも記しておりますが、その際に「記念に同じお題でお話を書きましょう」という約束を致しまして。お会いした日が、猛烈な台風の日であったこともあり、お題は「台風」。パラレル設定で台風をテーマにゾロサン話を書く約束をしていたのですが、まあご存知の通り、ワタクシ、筆が動かぬこと山の如し。あうあうしているうちに、にあ様からそっとお贈りいただきました。お話をお贈りいただいたのが1月下旬でしたので、すぐにでもupしたかったのですが、私事雑事で手が回らず、せっかくのお宝をお披露目することが出来ませんでした。申し訳ありません。本当でしたら怒ってもいいところだと思うのですが、にあ様は気遣いの権化のような方なので、ワタクシに負担をかけさせまいと心をくだいてくださった上に、ワタクシの不義理も懈怠も大目に見てくださって……。本当にありがとうございます。やさしさが沁みる……。一方、お話はですね、もうね、イイ!ぞくぞくするような緊張感、新しく始まる予感、……ネタバレを避けるために多くは語りませんが、っていうか、私の紹介文とかどうでもいいので、とにかくお話を読んで!みなさん、お読みになって!拙宅treasureページ、にあ様の『深夜、2時。』。深夜2時といえば、草木も眠る丑三つ時、何かが起こらないわけがない!しかもゾロとサンジさんですよ!にあ様、どうもありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です