リレー企画小説 第六話up

投稿者: | 2019年5月5日

拙宅へお越しいただきまして誠にありがとうございます。
お久しぶりですkomaでございます。気付いたら平成が終わり令和になって船長誕だった。どういうことなのかさっぱり分からない。時空がいろいろ歪んでいる……。それはさておき、ご報告です。本日、やがわさん@オサカナブルー様とのリレー小説企画『北の国から』最終話の第六話、ようやくup致しました。
大変長らくお待たせしており申し訳ありません。いやなんかもうあのお話、第五話のやがわさん分で終わりでも十分よかったんじゃないかって思っていたんですけどね、個人的には。とはいえ、だからといって何も書かなかったわけではなくてですね。たたひたすらワタクシが遅筆だったので放置状態になってしまっておりました。思えば、最初の第一話もやがわさんは早々に書いてくださったのに、私がぐずぐずしていたせいで連載開始が遅くなったりして。やがわさん、本当にすみませんでした。やがわさんと一緒にゾロサン話を作り上げるという素晴らしい創作経験が出来て、本当に楽しく嬉しかったです。ありがとうございます。
図らずもワタクシの令和一作目、よろしければご覧くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です