お返事です。≪8月23日≫

投稿者: | 2019年8月24日

拙宅を訪れてくださってありがとうございます。
そういえば、昨日行った映画館ではグッズ類の販売はありませんでした。映画館の中にそもそもショップがないんですよ。あるのはジュースやスナック類カウンターのみ。でもですね、ワタクシの前に座っていた男子大学生と思しき二人連れの一人が、手にポスター(というにはサイズが小さい。A4くらいのサイズ)を持っていたんです。しかもスタンピードの衣装を着たサンジさん単体のチラシ。単体って珍しくないですか?ちょっとそれ、どこで手に入れたんですか?どうしたら手に入れられますか?って聞きたかったんだけど、見知らぬ若い男性に声を、それも中国語で声をかける度胸はなく。ちょっともやもやしております。何かの特典だったのかな?映画館のサイトを見る限り、それっぽいのはなかったけどなあ。分からない。分からないことが多すぎです。いただいたコメントへのお返事は続きからどうぞ!

 

2019/8/23     鈴さま

こんにちは!管理人のkomaです!あっ、嬉しい!気が付いていただけましたか?そうなんですよ、あれはそうなんですよ。そのつもりで書きました。ほんとゾロのくせにうまいこと言いやがって!みたいな感じですよね。ゾロって、一生懸命考えてうまいこと言うよりは、素でさらっと言いそうじゃないですか?アイツ……。そんなゾロを褒めてくださってありがとうございます。拙宅、そういうさらっとダジャレ系ゾロが割と生息していたりします。よろしければまたいらしてくださいね。コメントありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です