6th

投稿者: | 2020年4月1日

拙宅へお越しいただきまして誠にありがとうございます。
一年ほど前、こちらへ来た当初は4月1日付で日本へ帰れるだろう思っていたのですが、あにはからんや、まだ暫く海外生活をすることになろうとは。国と国との移動に関し各種の制限が課せられており、自由に出入国が出来なくなってしまったわけで。当面帰れませぬ……まあ、それもまた人生経験。人生いろいろ。さて。本日4月1日はウソップさんのお誕生日です。おめでとう!ゾロサンを書く上で、ウソップさんは、ゾサのよき理解者であり哀れな被害者(?)であると思っております。なんというか、ゾサ二人ともウソップさんには気を許している分、図らずもあれこれさらけ出し(知りたくねぇぇぇえ!)って思われているんじゃないかと。しかしウソップさん、(知りたくねぇぇぇぇ!)ってことを知ってしまったとしても、誰かに言いふらしたりはしないと思うんですよね。普段はお喋りで面白おかしく法螺話はするけど、他人の秘密を漏らしたりはしないと思うの。そういう口の堅いところがあるんじゃないかなーって。いいヤツや……!で。そのゾサのサポーターであるウソップさんの誕生日に拙宅はオープンしたわけで。2020年で6年目を迎えました。最近めっきり開店休業で申し訳ない……ということを何度も言っていて、書く書く詐欺じゃないかとかいろいろ気がひけるところもあるんですが、まだ筆を折る気にはなれなくて。続きを書きたいモノとか、書いてみたいものとかあるんですよね。だから細々でもやっていきたいなあ、と思っているのです。ということで引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です