感謝祭参加についてのお知らせ

投稿者: | 2020年11月21日

拙宅をのぞいてくださってありがとうございます。
なかなか更新されない開店休業にも等しい我が家、ワタクシの頭の中にはゾロとサンジさんが常にいてアレコレしているのにお話という形にアウトプットできてなくて申し訳ない。お話が産まれるには、精神的なもの(萌え、やる気などなど)と物理的なもの(時間、場所などなど)が合致する必要があるわけですが、ちょっとちぐはぐな状態が続いているなーというのが現状。何を言っても言い訳やんけ!と自分で自分にツッコミを入れつつ、ゾサから離れる気は毛頭ないわけで。かといって、このままでは何もしてないのと同じ、何かしたい!と思い立ち。このたびイベントに参加することにしました。参加予定のイベントは、12月2日(水)に行われる『ゾロサン感謝祭』というオンラインイベントです。ここで、サイトのお話をいくつかまとめた本を出そうかと画策しています。書下ろしがないのが我ながら残念なんですが、ほんのちょっぴりだけどゾサに関わる「何かをした」ことになるんじゃないかなあ、と。詳細は改めてお知らせしますが、まずは参加のお知らせです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です