感謝祭参加についてのお知らせ 2

投稿者: | 2020年11月28日

拙宅へお越しいただきましてありがとうございます。
さて、ワタクシ、先日のmemoでお伝えいたしました通り、来る11月32日(2020年12月2日)水曜日に開催されるゾロサンオンリーオンライン即売会『ゾロサン感謝祭 』にサークル参加いたします。

サークル名『Barcarolle』
スペース B-う1
頒布物は3つあります。
1)『舟歌』サイト再録本です。「されど船は進む」「その眠りを守るもの」「別れたらダメな人」「見知らぬ海」「家まで遠いまわり道」「空に知られぬ雪」「ジジイがライバル」「カラメル・スイート」「ファースト・コンタクト」「ファースト・インパクト」「雲居なす」の11篇入っています。
2)『循環進行/逆循環進行』やがわさんとのリレー企画『北の国から』を一冊の本にまとめたものです。
3)ミニSSアンソロジー『迷い人』迷い人をテーマのアンソロジーに参加させていただきました。支部にサンプルあります。

オンライン即売会の詳細は『ゾロサン感謝祭』をクリックしてご確認いただきたくお願いいたします。登録が必要ですが入場料無料でオンラインイベントを楽しめるようになっています。リアルイベントにも出たことないのにオンラインイベント参加?、今まで本も作ったことないのに何やってんだ?!というツッコミはごもっともなのですが、こんなご時世だからこそ何かしたいなぁと!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です