感謝祭参加についてのお知らせ 3

投稿者: | 2020年12月1日

拙宅へお越しいただきましてありがとうございます。
とうとう12月になりました、というかゾロサンカレンダーでは11月31日なんですけども。
いよいよ明日正午ゾロサン感謝祭スタートです。スペース番号は「B-う1」。会場がAとBの二つあります。どちらも50スペースずつで、素敵なサークル様がたくさん!私はBスペースで、上から3つめの一番左です。初めてのイベント参加どきどきしております。リアルじゃないけどドキドキ。平日開催につき、さすがに日中は仕事があるので顔をだせません。が、夜になったら自スペース「B-う1 Barcarolle」におります。20時から23時までが「ふれあいタイム」というサークル主はできるだけスペース内にブースにいて、参加者さんとお話しましょうねタイムです。この時間帯はできるだけ自スペースにいるようにしますね。話かけてくださったら嬉しいです。伝言板もあるので、よかったら何か一言残してくださると舞い上がります。本は……お話自体は拙宅で読めるものばかりなので、あのーどうぞご無理はせずに。紙媒体で読むのが好き!とか、ウェブはいつどうなるか分からないので念のためとか、……そういう感じでお手にとっていただければ……恥ずかしー!頒布はpictSPACEさまを利用しております。これはこのオンライン即売会を提供しているpictSQUAREさまの関連会社で、イベント会場からリンクしています。明日、入場いただければわかると思いますが、拙スペース内のど真ん中にある赤い本をクリックするとpictSPACEさまの店舗へ飛ぶようになっているので、流れのままに操作してみてください。配送は、個人情報が気になる方も安心な匿名配送を設定しております。送料は1冊買っても2冊買っても同じ350円です。では今一度、リンクを貼っておきますね。明日、どうぞよろしくお願いいたします。
ゾロサン感謝祭!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です