お返事です。≪12月15日≫

投稿者: | 2020年12月17日

拙宅をのぞいてくださって誠にありがとうございます。
先日のオンラインイベント『ゾロサン感謝祭』について感想など書きたい書こうと思いつつ、気づけば2週間が経っている師走マジック!ホント、12月はこれだからコワイ。年末まであと2週間だし、年賀状は書いてないし、通勤列車は相変わらず混んでるし、会社はリモートワークさせてくれないし、東京は800人を超えたし、毎日寒いし……しょぼくれた気持ちで日々を過ごしているのですが。メッセージいただくと、いきなり気持ちが上向きます。ありがたい。うれしい。そんな感じで、いただいたコメントへのお返事は続きからどうぞ!

 

2020/12/15   18:37    あみ様

あみさーん!無事にお届けできてよかったです。い、いつの間にいらっしゃったのか……!いつの日か再録を作ることがあれば新書サイズで作ろうってなぜだかずっと思ってたんですよね。なので、今回新書版で作ってみました。本当はもう少しお話入れて厚さ1センチ超の本を作ろうかしらとも思ったんですけど、自分のお話をたくさん詰めるのがなんだか気恥ずかしくなり。今回の本は11話入れて厚さは8ミリです。やがわさんとのリレー本は由緒正しき薄い本を作ろうと思っていたのであのサイズです。ページは32ページ(笑)。書下ろしを作ることがあれば、文庫サイズにします!(聞いてない)。表紙、かっこいいと仰っていただけて安心しました!なにせ、私、まったくデザインセンスがなくて。無料素材を駆使して作ったんですが、いまいち自信なくて。みなさんお上手ですよねぇ……。お茶はおまけです!あのお茶は台中にあるお気に入りのお店で買ったものです。商品デザインにすごくこだわってるお店で、パッケージがどれもこれも素敵なんですよー。中身もこだわってるのでご安心を!感想はもちろんうれしくありがたいですが、こうして『とどいたよ』的なご報告も十分に嬉しいです!ありがとうございます。やがわさんとのリレー、ぜひおたのしみください!!寒いのでご自愛くださいね。コメントありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です