Thank you for your message.

2018/09/09     22:33    yagawaさま

わお!yagawaさん!まさかの伏兵ですよ。一番乗りされるとは予想だにしていなかったです……。やられたよ。一本とられたよ!一方、こちらは「このクソ迷子め!!」をいただきました!とりあえずそうそう簡単に出会ったりはしないですよね、マリモですものねー。序破急の三部構成だとしたら、これをどうyagawaさんがハッと破ってくださるのか、楽しみ楽しみ。が、そちらのご事情もあると思うので、こちらはごゆっくりどうぞ。ご自身のこと最優先でお過ごしくださいませー!ではでは! by koma

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です