Thank you for your message.

 

2018/09/19    14:54     jackyさま
jackyさん
ちょっとねえこれどうしようか?!(相談した。)komaさんのうつくしく整ったあの情景が設定がちゃんと見える文章に続きを?!誰が?えええええええ。ところでjackyさんのつっこみに笑ってしまったんですが土地勘。でもさあ、komaさんの筆によって登場したロロノア、デキる男だなって感じだよね…思慮が深いけれどいざというときの行動力がありそうで…えっそっちから来たのかよ藻!っておもいました。マリモの癖に…どうしようか?!(また訊いた。)いやほんと流石のkoma節、すごいよねすばらしいですよね。komaさんが書いて下さった続きでわあこの話おもしろい!!っておもったので、正直この続き永遠に読専になりたいよお。(言っちゃった。)しかしこのかっこいいkomaゾロにも容赦なくつっこむjackyさんがすきです。序破急何それおいしいの?なんですが、次のわたしのターンは破らしいので、なんかこう…びりびりっとしたらいいのかな…サンジの着衣を?びりびりっと?(違います。)ええと、がんばります……わたしが何を書いてもkomaさんが後に控えていてくださるからな!ワクワクするぞ!見守っていてくださってどうもありがとうございます。がんばる。(何度も言う。)やがわでした!

jackyさん
わあわあ、メッセージありがとうございます。お返事遅くなってすみません。さすがjackyさん、素晴らしいツッコミ、恐れ入ります。いや、私も思ったんですよ「土地勘?そんなモノは藻にはない!」。しかし、ロロノアの先輩はまだゾロのことを把握していなかったんでしょうね、あるいは客先へ行くのがめんどくさかったのかもしれません。それっぽい事情で、ロロノアだけがサンジさんのいる街へ行くことになったというご都合主義……!作者の特権をふりかざし、好き勝手に書かせていただきましたー!jackyさんはよくよくご存知と思いますが、やがわさんのゾロとサンジさんがただもうひたすら格好よいので、その格好良さを壊さないように必死に無い脳みそをひねって書きました。ですので、ワクワクしてくださったというお言葉、本当にありがたく嬉しいです。次にやがわさんが破る気満々らしいので、一読者の心境としては楽しみで仕方ない反面、続きを書くとなると戦々恐々としています。どうなっちゃうのかな、サンジさんのナニかが突破されちゃう破廉恥展開だったらどうしよう?あっ、申し遅れましたが、ワタクシも生粋のサンジスキーなので、常におのれゾロめ…!って思っています。やがわさんの第三話、乞うご期待!一緒にワクワクしながら待ちましょう!by koma
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です