Thank you for your message.

 

2018/10/08 jacky様

jackyさん

あのね、komaさんが、書いたやがわも、komaさんも、読んでくださる方も、誰もがこれ6話じゃおわらねえ…っておもってるんじゃないかって仰るんだけど、そそそそんなことないよね?!(訊いた。)いやわたしはそうおもわせておいて終わるといいとおもうんだよ。「第一部、完」的な。…いや違うんだそんなつもりじゃないんだ。終わるとおもうよだってkomaさんがいるもの。(責任転嫁)(komaさんごめん。)(ここで謝る。)あと唐突なたしぎちゃんでしたが、jackyさんが原作のたしぎちゃんを苦手な感じがそのままだって褒めてくれたのとてもうれしいです。たしぎちゃんにはごめんなんだけど。ここでナミさんとかロビンちゃんだと、背中を押されてあっさりくっつきそうだったので、阻んでくれそうな女子って言ったらたしぎちゃんしかおもいつかなかったですよ。しかしなぜくっつかない方に話を持っていくのかは謎ですけどね、我ながら。だから6話で終わらない疑惑が出るのか。そうか。でももうゾロサンだからくっついてるみたいなもんじゃん。(開き直る。)まあどうなるかわからないのがおもしろいところだということで、やらかしたやがわの後、komaさんがどう立て直してくださるのか、とってもたのしみですよね!!にこにこ。そしてjackyさん、コレジャナイやがわの更新にやさしきコメントをありがとうございます。続きもがんばるぞ!(komaさんが。)やがわでしたー!

 

ですよねー!土地勘なんてないですよねー!ロロノアの先輩、アナタ間違ってますよー!アナタが一人でロロノアを行かせたから話がこんがらがってますよって言いたい。そして、jackyさん、そうなんですよ。私もやがわさんの第三話を読んで、え?たしぎちゃん、ここで敢えてのたしぎちゃん?!あんたってヤツはぁ…!って思いました。考えてもみてください。第一話「久しぶりに会いそうな気配」、第二話で(そうは問屋がおろさなくて)「会えなかった」けれども、続く第三話で、ナミさんかロビンちゃんあたりを投入して、二人が会う……みたいなのが流れだと思いませんか?少なくとも、会いに行こうとする方向の第三話、会った上で互いの気持ちを確かめる第四話、気持ちが合ったところで体も合わせる第五話、ふたりはいつまでも仲良く暮らしましたとさの第六話じゃないですか?それなのにここで、敢えてのたしぎちゃん。ひどいことするわ。第一話よりも、二人の距離が広がった気がするんですけど、そんな話の展開ってアリなんですか?新機軸過ぎる。これを巻き直すの?どうやって?トキトキの実?次回、タクシーじゃなくて、犬や鯉に乗せればいいの?(←混乱中)。でもまあ、考えてみれば、二人は何をしたってどうせくっつくんだから、いっそのことくっつかない二人っていう斬新なスタイルのゾロサンでもいいかなって思い始めています(←混乱中)。とはいえ、困難と邪魔を蹴り飛ばして斬り開いてこそのゾロサン。どうやって二人を会わせるか、はたまた会わせない(え?会わせない?)か、考えてみたいと思います!コメントいただくと励みになります。ありがとうございました。by koma

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です