Thank you for your message.

 

2018/11/7   10:41   jacky様

 

jackyさん
ちゃんと6話で終わりますよ。なんにせよ、endマーク付けたら終わるから大丈夫。おれたちのたたかいはまだはじまったばかりだ、みたいな。打ち切りみたいな。(やめて。)何故かは知らないのですけれど、わたし再会がゴールみたいな気になっていたんだけどそれは間違ってる?(間違ってます。)(知ってる。)しかしながら、ゾロとサンジは出会うと恋に落ちる運命であるからして、もう会ったらデキてるみたいなもんかなって。おもいません?(おもいません。)ええとにかく、そういう感じで、今、わたし絶賛書いているところなんだけど、これさ、わたしの回で、ゾロとサンジ、会えない気がしているんだけど。気のせいじゃないんだけど……どどどどうします?!と、jackyさんへのお返事の中にkomaさんへの懺悔を込めてみたりしつつ、ほんとうにね、komaさんの書いてくださったサンジのお店の雰囲気とか、サンジとか、ちょうすてきだよねえええ!!もうサンジだけ書いとけばいいんじゃない?ロロノアはいいんじゃない?(いいよ。)もちろんわたし、ゾロサンを書いている気ではいるんだよ。ただふたりが会えていないだけで。(致命的。)いやまあ……komaさんごべーん!!(先に謝るスタイル。)応援どうもありがとうございます!!がんばるー!!やがわでした!

 

jackyさん。
偶数話のYOUの方です、こんにちは!ええっ?6回で終わらせるつもりはありますよ!ありますよ!ただ、終わるかどうかは分からないなぁぁ(遠い目)。奇しくもやがわさんもお返事で書かれている通り、私も再会がゴールみたいな気がしていて、ということはつまり満場一致で「再会=ゴール」ってことになるんじゃないのかなって思っているんですが、どうなんでしょうか?(満場一致とは)。と言いますか、やがわさんが第5話で会わせてくれたとしたら、ロロノアは手が早いですからあれよあれよの展開で第6話では結婚10周年くらいになっていてもおかしくないと思うのですが、第5話で会えないとなるとな……。「長い間離れ離れだった二人は、遠回りの末、新たな関係が始まる予感とともに再び出会ったのだった……(第一部・完)。やがわ先生とkoma先生の次回作にご期待ください」みたいな終了になっちゃうんじゃないかな……。それはともかく。わーい!すてきだなんて、もったいないお言葉、ありがとうございます!嬉しいです。そして、アレに笑ってしまいました。アレ。アレは本当にアレですよね。何をしても無意識で、無意識のくせに格好いいのが腹立たしいですよね!仰る通り、タラシっぷりが必要以上ですしね。過剰は良くないですよね。困った男ですよ。サンジさんがいつも困っている。ところで、今回ドジっ子を登場させて次の展開への布石っぽくしてみたのですが、あまりにも露骨過ぎたかなとちょっと反省しております。あからさまに敷かれたレールの上を走りたくないという場合もあるわけで、やがわさんが、道なき道を行くぜ!とロック魂を爆発させるかもしれないことを失念していた。まあ、先行きが見えないのがリレーの醍醐味ということで、第5話のやがわさんのお話、ドキドキしながら待ちましょう!by koma

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です