お返事です。≪11月23日≫

投稿者: | 2020年11月25日

拙宅をのぞいてくださってまことにありがとうございます。
11月はロロ誕月で、先日は1122のいい夫婦の日で、ゾサに関してのイベント盛りだくさんな気がするのですが、まったく関与できてないkomaでございます。でもアレですよ。先日ちらりと申し上げた通り、11月32日のイベント目指してあれやこれやはやっているので、自分の中ではめいっぱいゾロサン活動している気持ちにはなっているんですけども。これが巷で言うところの、やってる感ってヤツか……。ううう申し訳ない。こんなテイタラクではありますが、コメントいただきありがとうございます。お返事は続きからどうぞ。

2020/11/23     22:19   ハチコ。さま

わー!ハチコ。さん!早速拙宅へ来ていただいて、コメントまで残してくださって、ほんとうにありがとうございます。なのに、ワタクシのお返事が遅れまして大変申し訳ありません。あのあの、仰っていただけるほど、たくさんのお話があるわけではないのですが、それでもぽつりぽつりと書き溜めたお話を置いてございますので。お時間のあるときに、お気がむかれましたら、またいらっしゃってくださいませ。それから!拙宅の自慢はお宝部屋ですので、こちらはお見逃しなく!お宝部屋はとっても豪華なんですのよ。お宝部屋の素敵なお話をぜひご覧くださいませ!またツイでもよろしくお願いします!コメントありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です