お返事です。≪12月20日≫

投稿者: | 2021年4月18日

拙宅へお越しいただきまして誠にありがとうございます。
みなさまお元気でお過ごしですか。ワタクシ、体は元気です。毎日よく食べてます。でも、前に比べて一度に食べられる量はちょっと減っちゃって。でもその分、お腹が減るのが早くなり、結局、食べる回数は増えているので総量は変わってないですね。朝ごはん食べた後お昼までもたないので、お仕事しながらモグモグし、お昼食べたあとも当然夕飯までもたないので午後もモグモグ何かしら食べてます。夕飯食べた後も寝るまでもたないので夜食食べる。一日中食べてる。食べるの大事。いただいたコメントへのお返事は続きからどうぞ。

2020/12/20   17:22    あみ様

ぎゃあああああああ!あみさーん!い、今更のお返事で大変申し訳ありません!スライディング土下座!!拍手コメントいただいていたのにすっかりうっかり見落としていました。いや、なんで見落としていたんだろう……自分のバカ!!ほんとうにすみません。いや、ほんとうに、ハムチーズトーストにハニー&ブラックペッパーはめちゃウマですので是非お試しあれ。トーストの香ばしさと塩気と甘さが絶妙ですよ。美味しいんだけど食べ過ぎちゃうので滅多に作らず封印しているレシピです(笑)。私の中では、ゾロ君は食に対してはコンサバだと思ってて。奇抜な組み合わせには手を出さないんじゃないかと。それをコックさんのお料理で少しずつ未知の味を知っていく……というのが、なんかいいんじゃないかなーと!美味いって言わなくても表情に出ちゃう、愛してるって言わなくても態度で分かっちゃう、そういうゾロ君が可愛いと!思います!!コメントありがとうございます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です