イベント振り返り2

投稿者: | 2022年8月5日

拙宅へお越しいただきまして感謝申し上げます。
先日のイベントについての、振り返りという名の感想なのですけれども。新刊を頒布しているとですね、時折差し入れをいただくんですよ。ありがたい!スペースへ来ていただくだけでも恐れ多いのに更に差し入れとか……天使かな?でもって、皆さん、差し入れにそれぞれ趣向をね、凝らしてらっしゃって。ワタクシも少ない経験ながら、イベントでサークル主さまに差し入れしたことがありますが、差し入れの品って悩むんですよ。余り高価なモノも気を遣わせてしまうし、食べ物にするかそれ以外にするか、とか。食べ物の場合、賞味期限が長い方がイイなとか、嵩張らない方がいいだろうな、とか。夏場はチョコレートは溶けちゃうので避けようとか、値段丸わかりな感じの品は避けようとか、できれば推しカラーがいいな、とか、好きな作家様への差し入れなのでね、迷うわけですよ。変なモノ贈って心象悪くなったら泣いちゃうし。で、今回色々いただいて、皆さんのセンスの良さ、アイデアの素晴らしさに、ほほーははーって感心しました。可愛くラッピングされたものとか、ナイスな組み合わせとか、お手紙とか。でもね、受け取る側になって分かったことは、なんでも嬉しいです!!気持ちが嬉しいです!!ってことですね。本当にありがとうございます。いま、ちょっとずついただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。