お返事です。≪12月19日≫

投稿者: | 2020年12月20日

拙宅へお越しいただきましてありがとうございます。
割といつも食べることばかり考えているんですけど、ここ数日、尋常でなくお腹が空いていて。朝ごはん食べて出勤して会社着いたらお腹が空いていて、お昼食べたあともお腹空いていて、夕飯食べてもお腹空いていて、我ながらどうしたんだろう?胃の中に何かいるんだろうか状態。当然のように間食やら軽食やら夜食やら食べるんですけど空腹感が収まらず。冬眠の準備なんだろうか?いただいたコメントへのお返事は続きからどうぞ!

2,020/12/19   23:26    あみ様

あみさんんんんー!早速の素敵なご感想ありがとうございます。リストの愛の夢にシンクロさせてもらうなど光栄の極みです。甘くうつくしくドラマティックな曲ですよね。でもLiebestraumeといえば、あみさんのピアノ教師サンジさんではないですか!あのお話の優しい二人が大好きなんですよ……今どこに行けば読めますか……(´;ω;`)。さて!わー、あみさんのに好きだって言ってもらってうれしいです。ロロノアさんの謎の自信、あれはどこから来るんでしょうかね?自分の気持ちさえ理解してなかったりするのに、そういうところは揺らがないですよねー、あの男。やがわさんと私のパートのつながりが自然でしたか?ほんとうですか?ありがとうございます。あみさんもご存知のとおり、やがわさんはよどみなく流れる水のようなうつくしい文章じゃないですか!それを私がガッタガタのカックカクの日本語で続けるのがね、もうね、プレッシャーっていうか、身の程知らずというか。連載中は、とんでもないことはじめちゃったよ、やがわファンに怒られるって思いながら書いていました。文章力や表現力だけでなく、私が何を書いてもさらりと受けてお話をすすめて返してくれるやがわさんのストーリーを作る力量、展開力とか諸々に圧倒されながら、このお話をなんとかつなげなくては!という思いでいっぱいでしたねー。当時は渦中にいたのでいっぱいいっぱいでしたが、本という形でまとめて読むとまた趣が違っていいものだな、ってちょっと思ってます(自画自賛!)あみさんに手にとってもらえて、読んでいただいて本当にうれしいです。コメントありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です