お初

投稿者: | 2022年7月1日

拙宅を覗いてくださってありがとうございます。
暑いですね。いや、どうかしているとしか思えない気温ですよ。ワタクシ、南国台湾でも北回帰線より南、熱帯地域の高雄にいたんですけど、明らかに当時より暑い気がします。日差しそのものは台湾の方が強かったですけどね、太陽が真上から照らすので。でも体感で考えれば、ここ数日の日本の方が暑い。みなさまクーラーつけて、たくさん水分とって、無理せずお過ごしくださいませ。さて。ひとつお知らせです。ゾロサンを書き始め、サイトを開設して、ゾロサン二次創作活動を行うにあたり、二つだけ考えていたことがありまして。ひとつは、1冊くらいは本にしたい。もうひとつは、原作が連載中に一度くらいリアルのイベントに参加したい。前者に関しては、1年半ほど前に頑張りました。で、後者なのですが、原作が終幕に向かって突っ走っている昨今、そのうちに……とか思っていると、原作が先にジエンドを迎えてしまうのでは?機を逸してしまうのでは?と危惧致しまして。7月にオンリーイベントが開催されると聞いて、思い切って申し込んでしまったわけです。昨日、サークルのスペース情報がでて、いよいよ……とドキドキ動悸が止まりません。頒布物は現在鋭意執筆中です。ここのところサイトを開店休業状態なくせに新しいお話書くのかというお叱りは重々承知なんですけど、何卒ご容赦いただきたく。イベントは7月24日日曜日開催の「星に願いを。」の中のゾロサンオンリー『酒とタバコと刀と料理』(通称、酒タバ/しゅたば)です。まずは原稿頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です