GOLD

投稿者: | 2016年2月21日

ここしばらく更新が滞っているにもかかわらず、拙宅へお立ち寄りくださる方々がいらしゃってとてもありがたく思っております。多謝。
流行に敏感な方ではないので世事にも疎く、OPやらゾロサンの盛り上がりもタイミングよくキャッチアップ出来ずに歯痒いばかり。今更感満載ではありますが、今夏公開される映画『GOLD』の衣装を見て少々言いたいことが……。なんと一味お揃いでブラックレザー!素晴らしいです。着て良し、脱いで良しのコスチュームです!サンジさんの白い肌と金色の髪を引き立てる素材です。サンジさんをメインに考えたアイテムです。っていうか、映画タイトルから察するにサンジさんがメインの映画なんじゃないかと思ってます。だって、GOLDはサンジさんの髪の毛の色ですよ!GOLDを辞書でひけば、意味として金、金貨、金製品、財宝、金色、のほかに「黄金のように高貴なもの、貴重なもの、優れたもの、うつくしいもの」って書いてありますよ!サンジさんのことですよ!そもそも昨年12月の映画の特報映像で「2016年夏、世界が奪われてゆく」「世界が金に浸食されていく」と宣言してましたから、これは世の人の心が(とうとう・ようやく)サンジさんの魅力に奪われてしまうんだな、世界はサンジさん一辺倒になるんだな、そういうことなんだなと推測するわけです。サンジyearだし。ロロノアなぞは、2016年夏を待たずして、サンジさんに心奪われているし、何を見ても金色のサンジさんを思い起こさずにはいられない位、サンジさんに侵されている状態になってますけれどね。かく言うワタクシもサンジさんには浸食されてます。映画も本誌も楽しみー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です