新刊『未知との遭遇』サンプル

投稿者: | 2022年7月22日

拙宅へお越しいただきましてありがとうございます。
さて、来るイベントが明後日…え?明後日?!早すぎん?まだ準備ができてないんですけど……とアワアワしている最中のkomaでございます。なにせ初出場なので勝手がわからず、全ての事に手際が悪くて捗らないのよね……。ありがたいことに、今の世の中、「イベント参加までのto do」だとか「イベント参加の持ち物リスト」とかをネットですぐに調べられるので、それに従って準備を進めてはいるのだけど、やるのは自分なのでなかなかうまくいかないっていうか。本を作るにあたっても、原稿書く以上に、表紙作って(今回はお願いしたので助かりましたが)、目次作って、奥付作って、pdf編集して……みたいな作業が必要だし、お品書き作ったり、サンプル作ったり、なんというか画像処理的な作業がかなり多く、文字書きにはツライ。ワード、パワポ、エクセルの扱いは、仕事柄、慣れているしPC作業に苦手意識はない方だけど、画像ソフトはよく分かりません!まあ、そんなあれやこれやを乗り超えている中で、ちょっと面白いサンプルができたのでご紹介します。コレ⇒新刊サンプル
3Dっぽくなっているんですよね。いまどきのソフトはすごいなあ……。いまどきのお嬢さん方はこのようなソフトを駆使して活動されているわけで、頭が下がります。尊敬しかない。さて、お品書きを作るという一大ミッション(これも画像ソフトですよ……)がまだ残っているので、もうひと頑張りするぞ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。