拙宅へお越しいただきましてありがとうございます。
どなたか存じませんが、当memoにぽちりぽちりと拍手を押してくださってありがとうございます。ひっそりゾサを愛で益体もないことをつぶやくサイトですが、どなたか読んで下さってるのね、とありがたいばかりです。どの方向に頭を向ければよいのか、足を向けてはいけないのか分かりませんが、ありがとうございます。さて。春からツイを始めておりますが、呟く方はサッパリですが、診断メーカーはちょっとおもしろいなと思っております。特に、自分の今までの呟きを解析して答えが出てくるアプリメーカーが愉快。先日、「あなたに聞こえるセミの声」というのをトライしてみたところ、出てきたのが。
「ゾロゾロゾロゾロ……サンジサンジサンジ……ゾロサンッゾロサンッゾロサンッ、ネバーエンディングチュー!!!ネバーエンディングチュー!!!ネバーネバーエンディングチュー!!!」
やっぱり、ゾロとサンジとゾロサンのことばかり呟いていたんだ……と思ったのもつかの間、何このネバーエンディングチュー?!記憶を遡ると、確かに一度おふざけでそんな言葉をつぶやいたような気がします。まあ、ゾロとサンジさんのことですから、耐久レースのようにいつまでも終わらない果てしなく長いチューをしていただいて構わないのですが、二人のことですから、チューだけで終わるわけもないですよね。それにしても、その場の勢いでネバーエンディングチューとか口走った時には羞恥心というものは置き去りだったわけですが、こうして忘れた頃に思い出させられるとメチャクチャ恥ずかしいですね。アレですよね。サンジさんがゾロといたしている真っ最中に口走っていることは、半分意識もないし、夢中で口にしていることなので恥ずかしくないのに、後でゾロに「てめェ、あのとき、こんなことを言ってたぞ」と指摘されて、羞恥のあまり蹴り飛ばすのと同じです。
