お返事です。≪11月9日≫

投稿者: | 2018年11月10日

拙宅をのぞいてくださってありがとうございます。
やがわさん@オサカナブルー様とのリレー小説企画の方へも拍手コメントありがとうございます。現在11月10日15:15ですが、この時間までにいただいたコメントにはお返事をしております。「コメントしたのにお返事がない!」と仰るレディはお手数ですがお知らせくださいませ。リレー小説は残すところあと一話。いやもうどうしたものやら。拙宅へいただいたコメントへのお返事は続きからどうぞ。

 

2018/11/9     22:33     やがわ様

いやいや本当に。こちらこそ、光の速さで第5話が送り付けられたので腰を抜かさんばかりに驚いたよ。第4話がupされる前に、第5話が既に書いてあったんじゃないか疑惑。書いてあったでしょ?ええもちろん、愛してますよ。ゾロがサンジさんを愛しているように、もうそれはそれは力いっぱい。(重い)。このお話、どうやら次は私の番のような雰囲気なのですが、会わないで済むルートをいま一生懸命考えている。えっ?違うの?ここまで会わないままお話が進んだってことは、このお話のキモは「一度も会わないゾロサン」ってことなんじゃ??この難題に、ない頭をひねるので、のんびりお待ちいただきたく。コメントありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です