更新『未知との遭遇シリーズ ハム&チーズに蜂蜜』

投稿者: | 2020年6月1日

拙宅へお越しいただきましてありがとうございます。
ところで、ハムチーズトーストに蜂蜜をかけたこと、おありでしょうか?ワタクシはあります。好きです。一見、奇異にも見えるこの組み合わせ、騙されたと思ってお試しあれ。甘くてしょっぱい味が癖になります。非常に美味しいです。
さて、久しぶりの新作『ハム&チーズに蜂蜜』をup致しました!どのくらい久しぶり化と言えば、え?まさかの9か月ぶり……!しかしここで自分の怠惰に打ちのめされ、打ちひしがれていては話が進まないので、ご無沙汰なのは置いておくとして。ある日、ついったのフォロワさんが「ハムに蜂蜜は合います!」と呟かれたんですよね。おおお!同志がいる!と思って「ハムチーズにも合いますよ」ってお声がけしたんですよ。そこから、ロロノア氏だったらハムチーズに蜂蜜とか、ありえねえ!って拒否されそう……いや、サンジさんに調教されて少しずつ舌が肥えていくんじゃないか……みたいな話になり。ロロノア氏がサンジさん一味加入後に舌が肥えていく話『未知との遭遇』を書くことになったのでした。とりあえず、まずは記念すべき『ハム&チーズに蜂蜜』です。個人的な意見ですが、ロロノア氏は食に興味がないというか、こだわりがないというか、とっても保守的な味覚の持ち主だと思うんですよね。食堂とか行っても、知っているご飯しか頼まないタイプなんじゃないかと。これ、どんな味なんだろう?って冒険しない系。ちなみに、ワタクシはかなり冒険したい派。会社などでは食に関してチャレンジャーと言われていました。閑話休題。そんなロロノアさん、料理の名前とかも分かってないと思うんですよね。なんか肉を焼いたヤツ、とか魚を煮たヤツ、とか。そんなロロノアさんの未開発だった味覚を、サンジさんが少しずつ開発していくお話になると、いいなああああああ(願望)。最終目標は、いぶりがっこクリームチーズ&蜂蜜をロロノアさんが口にすることです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です