更新『step by step』

投稿者: | 2024年2月14日

拙宅へお越しくださって誠にありがとうございます。
回る大繩に、えいやって飛び込んで3日目。がんばってる、がんばってるよ!(と自分で自分を鼓舞)。お話が書けているわけではないですが、「このサイト、生きてますよ」「管理人はまだゾサ好きですよ」を標榜したくて……。毎日の更新は難しくても、ほどほどの頻度で何かしらの手入れはしていきたい。
ところで。わたくしの二次創作、最初は書いたお話をぴくしぶにupしていて。で、サイト開設と同時に、サイトだけにお話をupするというオンライン活動のみだったのですが、2020年にウェブイベントに初参加して、本を作ったりしまして。以来、オフラインで1年に一度くらい活動したり、お友達に声かけてもらってアンソロに参加したりして。あら? お話書けてないとはいえ、全く書いていないわけじゃないわ、とふと気が付き。アンソロ主催さまの許可もいただいたので、せっかくなので寄稿したお話『step by step』をupいたしますね。こちらのお話は、2020年12月2日に『ゾロサン感謝祭』というオンラインイベント(当時はコロナ全盛だったのでリアルイベントが軒並み取りやめになり、オンラインイベントが主流となった時期でした)で、お友達のみずき華さんが企画したミニアンソロジー『迷い人』に書いたお話です。パラレル部屋に置きましたのでよろしければどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です