更新『all green, all blue』

投稿者: | 2024年2月16日

拙宅へお越しいただきましてありがとうございます。
昨日は強い風が吹き荒れ、気温が上昇しました。春一番となりましたね。まだまだ寒さは続きますが、日差しに明るさが戻って来て、日の入りが遅くなり昼の時間が長くなってきたので、春がもうそこまでやってきた感はあります。春爛漫の頃よりも、春の兆しが見えてきている冬の終わりの時期のほうが好きかもしれません……などという情緒を吹き飛ばすのが花粉。ほんと、昨日は花粉がひどく飛び散り、鼻水と目の痒さでたまらん。情緒もへったくれもなくなります。やれやれ。それはさておき。本日の更新は海賊話の『all green, all blue』です。これは、2022年12月2日に開催されたゾロサンウェブオンリーイベント『絶対おれの方が好き2』において、お友達のみずき華さん、カヲリさんそしてkomaの3名で発行した合同誌『奇跡の海』内でのミニアンソロジー企画『found』に寄稿したものです。ミニアンソロジー企画は、もともとみずき華さんが発起人となって始めてくださったものですが、『迷い人』から始まり、『NAME』を経て、さて夢は見つかったのか?大切なものに気付いたのか?と『found』へ帰結するという様相となっておりまして。繋がりが無いようにみえて一本の道は通っているというね。示し合わせたわけでもないのに、3人が3人とも海賊未来設定で書いたのが興味深かった。やっぱりそうなるよね…!合同本『奇跡の海』は既に完売しておりまして残念ながら再版予定はありませんが、koma分をupいたしますので雰囲気だけでも感じていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です