オンラインイベント「ぜっすき3」に参加します

投稿者: | 2024年2月17日

拙宅へお越しくださって心から感謝申し上げます。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、本日明日とゾロサンオンラインイベント「絶対おれの方が好き!!3(通称ぜっすき3)」が開催されます。(詳細はぜっすき3告知サイトをご覧ください)今回、サークル名「Barcarolle」スペース番号はZ55で参加しております。新刊はなく既刊本の頒布のみですが、ネップリアンソロという企画には参加しております。中身は拙宅パラレル部屋にある「ゼロの可能性」を加筆修正して1枚もの(A4サイズ)ネットプリントに仕上げたものになります。ちなみに、ネップリはセブンイレブンで番号:9YBY3HZRです。このネップリアンソロに参加されたサークル様は皆さま同一規格(A4 右綴じ)のネップリを用意することになっており、自分の好きなサークル様の作品を集めたカスタムメイドのマイアンソロを作るもよし、全サークルのネップリを集めたゴージャスなアンソロを作るも良し、楽しみ方は色々です。ぜっすき3は「ピクリエ」というプラットフォーム上で開催されていますので、一般参加される際にはピクリエID取得が必要ですが、参加費はかかりません。よろしければ参加されてください。たくさんのゾサ作品に巡り合えること必須ですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です