更新『aftet the rain』

投稿者: | 2024年3月9日

拙宅へお越しいただきましてありがとうございます。
サン誕月ですね!じつはサンジさん誕生日に、ゾサ友さんと一緒にサンジさんを生み出したGODゆかりの地へ行ってまいりまして。そのときの旅行の様子は後日あらためてmemoに記したいと思います。ところで。本日は、2022年に参加した「Rainy DAY」という雨の日アンソロジーに寄稿したお話『after the rain』をupいたします。雨の日アンソロは、旅行に一緒に行ったお友達が主催されたものなのですが、サイトに掲載してもいいですか?と訊いたらもちろん!と快諾いただいたのでこの度、掲載することとしました。ワタクシ、お酒は飲めないんですが、カクテルの謂れや種類や作り方を眺めたりするのは結構好きで。で、after the rainというカクテルがあることを知って書いたものです。ベースとなるグレープフルーツリキュールのラズールは、うつくしい青い色をしたリキュールとのことですが、今はもう販売しておらず入手はできないとのこと。残念。ワタクシ、濡れ場を書かないことに定評があり、朝チュンのkomaの異名があるんですが、このお話も存分に朝チュンです。海賊ページに入れておりますので、よろしかったらどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です