お返事です。《2月22日》

投稿者: | 2024年2月23日

拙宅へお越しいただきまして誠にありがとうございます。
本日は天皇誕生日、国民の祝日でしたね。自分の人生を考えると、平成時代すなわち12月に天皇誕生日があった時代が一番長いんですけど、昭和生まれの刷り込みのせいか、天皇誕生日は4月というイメージなんですよね。4月29日は昭和の日として祝日となりましたが、12月は平日になっちゃったせいもあるかもしれません。何はともあれ、祝日はありがたくお仕事をお休みします。さて。ぜっすき3以来、拙宅を覗いて下る方がいらっしゃるようでありがたい限りです。いただいたお言葉へのお返事は続きからどうぞ!

2024/2/22   12:44    g‗様

こんにちは!komaです。このたびは、拍手していただいただけでなく、お言葉まで残してくださってありがとうございます。うれしいです。ゾロサンは買心の糧です。あの二人をこれからも愛していきたい……!また是非いらしてくださいね。コメントありがとうございました!

お返事です。《2月22日》」への4件のフィードバック

  1. ellie_lo

    休日おめでとうございます!
    またですか!私のことだと思って大丈夫ですか?

    今日(24日)はちょうど中国の元宵節で、家族そろって元宵を食べる日です(笑)。
    おめでとうございます。

    最近仕事を探していて、ちょっと忙しいです。できるだけ返事をします(すみません。忙しさもあって、まだあなたの文章を読む時間がありません。時間ができたら必ず読みます!

    エリーと呼んでもいいですよ(Ellie)。

    返信
    1. koma 投稿作成者

      エリーさん、こんにちは!
      また来て下さってありがとうございます。元宵は美味しかったですか?わたしは元宵は食べたことはありませんが、湯圓は食べたことがあって好きです。似ているのかな?
      私はいつでもここにいるので、エリーさんが時間ができたときに来てくれたら大丈夫ですよ。
      お仕事、見つかりますように!

      返信
      1. Ellie_lo

        湯円と元宵は、作り方に若干の違いがあるようです。あとは大きさです。食べ方は同じだと思います(笑)。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です