Thank you for your message.

2018/09/02 まこひな様

まこひなさん
うれしくもったいない応援のおことばありがとうございますー!!わたしもkomaさんの作品だいすきなので、わくわくたのしみにしています。何かご一緒に出来たらうれしいなってずっとおもっていて、それがこんな愉快な企画として実現できてイヤッフー!(落ち着いて。)まこひなさんに楽しみと仰っていただけてますますうれしいです。お付き合いくださいね!どうもありがとうございます。やがわでした!

 

まこひなさん
初めまして!リレー企画偶数話担当komaです。この度は、拍手のみならずメッセージを残してくださってありがとうございます。感謝しかないです。やがわさんは、私がROM専でいたころからの憧れの作家さまで、当時はやがわさんにコメントをお送りするのでさえドキドキしていたものですが、ゾロサンパワーに動かされ、気づけばこんな風に一緒にお話を書かせてもらうようになりました。今でもやがわさんは憧れの作家さまですし、たくさんのファンの方がいらっしゃるので、足を引っ張らないように精一杯頭をつかって書きたいなと思っております。楽しみと仰ってくださってありがとうございます。しばしお待ちを…。by koma

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です