Thank you for your message.

 

jackyさん
なんかわたしリレー向いてないみたいなんだけど……いろんな意味で。毎度komaさんを困らせてるヨネ!(ダジャレ。)でもきっとkomaさんだからなんだかんだでぶわっとぐわっとだーん!ってなってぼーん!って終わると思います。ね。たのしみだぞ。(と、ここで書くと、ものすごくkomaさんへの圧力になるだけな気がするだって更新してくださるのkomaさんだからね。)全部終わったら謝罪会見を開くべきな気がしているので、謝るのはその時にしようかと。おおおおおおお。でもわたし向いてないかもだけど、この企画とてもたのしいんだなあ。えへえへ。光速でコメントどうもありがとうございますー!!
やがわ(猛省)でした。

 

jackyさん。
やがわさんに負けず劣らず光の速さでコメントいただきありがとうございます。来ましたよ。ついにヤツが来ちゃったよ。もう来ちゃったからにはこのお話終了でいいんじゃないのかなって思っているんですけど、私の第六話、必要ですか?(往生際)。ほんとうにね、やがわさんの手腕は「見事」の一言に尽きますよね。毎度毎度やられている私は、jackyさんのコメントに深く何度も頷きましたよ。実に素晴らしい。謝罪会見ってやがわさんが仰ってますが、最終話を前にして私も既に謝罪会見の心の準備は出来ております。お話よりも長く謝罪の言葉を述べる用意がある。あー、ほんとこれはどうしたらいいんだろう。悩む。ただでさえ遅筆なのに筆が進まないー。うううう、がんばります(´;ω;`)…ので見守っていてくださいー。by koma

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です